マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
新年会三昧♪
e0081339_16391241.jpg

ちょっと遅いですが新年会が続いてます^^;

まずは、10日のハングル友との新年会♪

和食のお店で和定食

何故に? 山盛りのサラダが?

2次会でフリードリンク目当てでサイゼリアに行って、
サラダやフォッカイトなど頼んでみました^^;  

どんだけ食べんねん@@;

e0081339_16261174.jpg

20日に、近所のお友達と^^

お互い家の窓から見えるところに住んでいるのに、
まぁ~普段はめったにばったりとは会わない^^;

一年に一回だけの切ない(!?)定例の新年会ランチです^^

e0081339_1628278.jpg

21日の今日
友達と新年会ランチ^^

『お正月で胃袋が大きくなった』と言って、
友達はご飯をおかわりしてました(笑)

あぁ~~~据え膳はええねぇ~~~~❤

ランチで美味しいモン食べて、喋り倒して、

こういう日は、夕飯作るの嫌になるわぁ~・・・・・・・。


ランチでの会話
しょうもないアホォ~な話ばっかりちゃいまっせ^^

色々と人生考えさせられるし、勉強になりました.+(*¨*)+.
[PR]
by mam-mam-48 | 2015-01-21 16:40 | ★日々ネタ