大流行!インフルエンザ@@;

e0081339_20312942.jpg

「贖罪のお弁当」
今年も続けてます^^

息子たちに
『もう昼に、コンビニの弁当は食えやん』  ←作戦かなっ!?(笑)
なぁ~んて言われた日にゃぁ~・・・・・
母は「そうやろ^^ そうやろ^^」と腰に手を当てて仁王立ちしてしまいますやん♪


インフルエンザにかかった息子1は明日がやっと「仕事始め」です^^;
                       ↑ 休日出勤


休むこと5日間、やっと体調が戻ったようで、
インフルエンザ+喉の腫れがひどく   ←扁桃腺が弱いんですよ~(>_<)
夜になると熱が出ると言う辛い日々を悶々と過ごしていたようです@@;

案の定、お嫁Sちゃんに風邪が移ってしまい   ←インフルエンザ検査は陰性でしたが
ゴホゴホッと・・・・・・。

今週の日曜日、延期になっていた新年の挨拶に二人で家へ来ると言うが、
オットが

『来るなぁ~~~!!!! 
 もっと完璧にちゃんと治ったら来てくれ!!!!』

って叫んでましたので、これまた延期です^^;

うちには、後期高齢者もいるしね^^;


残念な年賀状を見つけました(笑)
e0081339_20471126.jpg

             チャンチャン037.gif
[PR]
by mam-mam-48 | 2015-01-09 20:50 | ★日々ネタ