マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
パリパリ♪ シャリシャリ♪
e0081339_1134410.jpg

今朝、久しぶりに体重計に乗ってみた・・・・・おそる おそる

年末年始、毎度の引きこもり
ダラダラしては 食べて 食べて
また、だらだらしては 食べて 食べて

どんな数字が叩き出されるかと恐怖でしたが、

年末27日の数字と変わらずだったので
ホッとひと安心.+(*¨*)+.

いやいやっ・・・・そもそもがホッと安心できる数字じゃないんだけど、
増加してなかっただけでも良しとしよう~^^

年末年始、ちょっと考えながら食べてました。

小腹がすいたら、
いつもだったら雑煮に走っているところでしたが、

 ↑ 生のままディップをつけてキャベツをパリパリ♪

 ↓ 小さく切ったリンゴを皮のままシャリシャリ♪
e0081339_11412119.jpg

現状維持はもちろんのこと、
まだまだ痩せないとホームドクターに叱られる~@@;
[PR]
by mam-mam-48 | 2015-01-07 11:46 | ★日々ネタ