やっぱり切る!!!(怒)

e0081339_13333894.jpg

頭に来たから 今日二つ目のつぶやき!!!


★カードハッカー事件から
やっぱ家(イエ)電は必要と思い、

久しぶりに繋いでみました。

かかってくるんだなぁ~これがっヽ(´A`)ノ

出て見ると、
まぁ~なんちゅうの!?
「勧誘電話」の多いこと

さっきかかってきた「某リフォーム会社の外壁工事」からの勧誘電話のおっちゃん!!!
ひつこい!!!(`д´)

ああいうの手口なんですね

こちらが
「必要ない」
「関心ない」と言い続けても

一方的に、ずっとずっと自社の工法を喋り続けてる@@;

「もう切ります!!」と途中でプチッと切ってやりましたが、

何か後味悪いし、胸くそ悪い(`д´)  ←お下品ですみません^^;


留守電機能に切り替えました。

家(イエ)電って、ほんと!ストレスかかるのね@@;

やっぱ家(イエ)電・・・・切っちまおうかな(笑)^^;
[PR]
by mam-mam-48 | 2015-01-06 13:51 | ★日々ネタ

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧