マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
一年の計!・・・気合だけは^^;
e0081339_12303699.jpg

年末に洋服やバック・巻き物を・・・・、

・市の指定、大のビニール袋 5袋
・母用・友達用に「これ?どう?」って送る ダンボール3箱

思い切って大量に「断捨離」しました^^

気持ち良い~~~(*´ー`)

マム。さ~ん、もう服は買うたらあきまへんでぇ@@;


この調子で、今年は気持ち良く過ごしたいのですが・・・・。

去年は、体調・心調がすぐれず
従来の「おウチ大好き!」に拍車がかかり

引きこもっていた時間が長かったような気がします^^;

引きこもっていると、ますます負のオーラを背負ってしまうので、
今年はなるべく意識を「外向き 外向き」に

新たにちょっと色んな事を、始めようと思ってます^^


私たちの年代、お年頃、
体調不良は突然やってくるので、 ←これがかなわん(>_<)
それをどのようにうまく回避出来るかが今年の課題かな・・・・。


ブログ更新が滞ったら

ウツウツと沈殿してるか
元気でめっちゃ飛ばしてるか

どっちかだな^^;と思って、お待ちくださいね( ´艸`)
[PR]
by mam-mam-48 | 2015-01-06 12:53 | ★日々ネタ