マム。家の時計問題

e0081339_15373842.jpg

年末にキッチンの壁掛け時計が止まりました。
電池を入れ替えてもピクリとも動かず。

リビングの壁掛け時計があるので、さほど不自由はない

年明けに買ってこようと思っていたら・・・・・。



ラッスンゴレライ! ラッスンゴレライ!
時計を名古屋で買うてきた

いやっ ちょとまって ちょとまって お父さん
だからこの時計なんですの

ラッスンゴレライ! ラッスンゴレライ!
5400円しましたえ

いやっ ちょ ちょ ちょ ちょとまて ちょとまて お父さん
勝手に買うて来てかなわんわぁ~

 ↑ 8.6秒バズーカ風に(笑)

くだらぁ~んヽ(´A`)ノ
しょうもなぁ~ヽ(´A`)ノ
・・・・と、思いつつ、洗脳されてしまった^^;
一度聴いたら耳から離れん(苦笑)



気を効かせて買ってきてくれたのですが、
やっぱねぇ~こういうの主婦目線で考えてくれやんと~^^;

数字の色が薄くて小さい
湾曲したガラスのカバーがかかっているので
光を反射させて角度によっては数字が見えない

ほんま、いらんもん買うて来て~(>_<)

名古屋駅前ミッドランドスクエアーのお洒落な雑貨店で買ったそうだが、

そんなもん

この歳になったら、チープ感あふれようと、
ダサさ満載であろうと
文字盤は、はっきりくっきり黒々と!!

ホームセンターの安いけど見やすい時計でよろし!!

・・・・・と、心の中で叫んでました(笑)

「ええことした!」と満足しているオットを前に
正月からきまずい雰囲気になるのは嫌なので、
こう見えて言いませんよ^^; 私^^;


ちなみに「8.6秒バズーカ」って何!?な方に置き土産


[PR]
by mam-mam-48 | 2015-01-05 16:01 | ★日々ネタ