正月早々・・・・・・。

e0081339_1937452.jpg

実家の玄関であまりにも可憐に咲いていたので
略奪してきました(笑)


息子2は、
セブ島帰りの友達もピックアップして、
東京から東名を爆走中  ←あかんがな@@;
こちらに向かっている模様

息子1夫婦は昨夜遅く、温泉巡り旅行から無事帰ってきました。
果ては大分まで行ったそうな^^


今日、年始の挨拶に来る予定が・・・・・・。

『ERがある市立病院って開いてるよね・・・・・。』と、昼ごろ、電話あり

「どないしたん!?」

『朝から熱があってしんどくて動けん@@;』

「はぁ~~~!?」

PM1時頃 市立病院の救急に行って
終わったの5時だったそうで(>_<)


結果! インフルエンザだってヽ(´A`)ノ

明日から5日間外出禁止って

ゴラァ~~~~o(`ω´*)o


去年は、息子2が「ニューヨークから帰れません」事件で
新年早々、仕事を数日休み、

今年は、息子1がインフルエンザで出勤停止

「今週、会社休みます」てかっ!!!!!

一応、会社を経営している側の人間がこんな状態でよろしんやろか!?

しかし、過去2013年1月
インフルエンザにかかった私^^;

あんときの辛さを思い出すと身震いする(>_<)

かかってしまったもんはしゃぁ~ないけど・・・・・・。


ほんまにもう~~~(`д´)

今年も「日々淡々」とはいかないようです(沈)
[PR]
by mam-mam-48 | 2015-01-04 19:57 | ★日々ネタ

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧