マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
「壁ドン」ならぬ・・・・。
e0081339_22522435.jpg

今日は、実家へ行ってきました^^

お昼前に実家到着

鰻屋さんから「うな丼」の出前を取り、   ←正確には「ひつまぶし」

『ご飯が三膳くらい入ってるよね^^;』と、言いつつ
完食してしまう私・・・・・・。

さすがに80代の父と母は残してました^^;

大晦日も正月も電話でさんざ喋ったので
さすがにネタもなく(苦笑)

寒いのもあって、夕方には帰ってきました。
・・・・っていうか、若いころはブイブイ言わせながら(笑)
どこまでも運転するのは好きだったのに、

最近、夜、運転するのが苦手になってきました。  ←トリ目!?


『もう帰るの?』と、ちょっと淋しそうな母に、

「嫁いで32年、自分の今の家が一番落ち着く^^;」と、答えると

『そりゃええこっちゃ^^ それが幸せって言うもんや^^』と、父


「あれもってけ~ これもってけ~」攻撃を、
上手く交わして帰路に着き、

家に帰ると、オットが「プチうに丼」を作ってくれました。
e0081339_2344399.jpg

アカ~ン@@;

お正月明け、月一のホームドクターのところへ行って
毎度の体重測定、血液検査があるのに  ゲロゲロ

こんな不摂生で自堕落な食生活

どないしよ~(>_<)です。


PM7時過ぎ
無事、成田に着いたと息子2から連絡アリ^^

東京の友達んちに一泊して、明日帰って来るそうです。

めでたし^^ めでたし^^
[PR]
by mam-mam-48 | 2015-01-03 23:12 | ★日々ネタ