なんだかんだで休みも後、ふつか

e0081339_14513070.jpg

年末年始、ずっと引きこもっている私には、なんもネタがないので
今日も息子2から送られてきた写真でも貼っておきます(苦笑)

一日に一回は生存確認の為、送れ!!って言い渡してある^^v

 ↑ 「リカヴィトスの丘」 だそうで・・・・。   ←自主でお願いします^^


いわゆる「出川カメラ」と言われ
イッテQなどのバラエティで良く使われている「GoPro」と言うカメラで撮ってるそうな。

今日、ギリシャを立ち、明日、成田に到着する予定


今年のGWの行先も、もう決まってて、  
留学で滞在している友達を訪ねてロスへ行くそうで^^


年に2回の海外旅行の為に働いていると言っても過言ではない^^;

暑さ、寒さにめげず一生懸命、インフラ関係の現場仕事をしている息子2
休日出勤だって、自ら進んで手を挙げる

時には、ドロドロになって帰って来る日も、
時には、雨でずっぽり濡れて帰って来る日も、

そんな息子2を見ていたら、

『年に2回も贅沢なぁ~~~(>_<)』

・・・・・とは、言えない。

20代の青春を本当に謳歌している^^


・・・・・まっ、こんなに自由を満喫していると・・・・当分、結婚は無理だな^^;



しかし、もうお節・雑煮も飽きた@@;

買物大好きなオットがちょっとプラッとデパートに行くと言うので、
「(できあいの)カレーを買ってきてぇ~」と頼んだとこ^^

年末年始、オットは私のパシリです(笑)
[PR]
by mam-mam-48 | 2015-01-02 15:15 | ★日々ネタ