人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

恒例!? 新年息子ネタ^^

恒例!? 新年息子ネタ^^_e0081339_1311169.jpg

年末年始
どこにも出かけず予定もない・・・・・毎度の引きこもり正月

しょうもない番組ばっかりで  ←紅白も観ないんですよ~私^^;
たいくつこの上ないお正月

今年も新年早々、息子ネタでブログを飾ります(笑)

上 ↑ の写真 可愛いけど❤
近所の猫ちゃんではありません。

息子2からLINEで送られてきた、サントリーニ島の猫ちゃんです^^
・・・・って、どこの国の猫も見た目一緒だすなぁ~

サントリーニ島!!!
私、行きたいところですやん!!!     ↓ by 息子2
恒例!? 新年息子ネタ^^_e0081339_13104960.jpg


去年のお正月
「ニューヨークから帰れません」事件があってから、

『もう雪が降るような国には行かん!!』と言い、
今年はギリシャを選んだのに・・・・・・・・・・・、

アテネの空港へ着いた途端   ←ギリシャも冬らしいけど

『雪降ってる~~~~~@@;』って泣きのLINEが(爆!)

ある意味「持ってる」息子2です。
   

『おめでとう!』LINEが来たので、
年越しそばとお雑煮の写真を送ってやったら、

『うらやま~!!! 食いてぇ~~~!!!(叫!)』

『ギリシャ料理はもうええ~@@;』・・・・・らしい・・・・・・(爆!!)
恒例!? 新年息子ネタ^^_e0081339_1319713.jpg

大胆で雑な盛り合わせに
ヘビーでメタボなコラボ^^;


何はともあれ、無事の帰国を願ってます☆
by mam-mam-48 | 2015-01-01 13:26 | ★日々ネタ