マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
なんてこったい@@;
e0081339_2252365.jpg

なんてこったい042.gif
クリスマスもとっくに過ぎて、
新鮮度0のケーキ写真・・・・とりあえず載っけときます^^;

なんてこったい042.gif
早々とデザインを起こし印刷した年賀状
・・・・・やっぱり宛名書きが今日になってしまいました(沈)
明日、投函します@@;

なんてこったい042.gif
数の子を1キロ!
塩抜きし、白いモハモハを取り、
出し汁(かつおだし+醤油+お酒)に漬けこみました。
e0081339_2312813.jpg


息子2が大好きなので
張り切りましたが、

今日、とりあえず東京の友達んち1泊経由で、
明日からギリシャへ旅立ちます。

帰国は4日って・・・・・数の子もう無いかも!?

息子1夫婦は、明日から車であちこちの温泉三昧ですとっ
九州まで行くらしい!?


私とオット
明日から1週間・・・・・何の予定もござんせん(きっぱり!!)

どないしましょ~~!?

実家へ行って、57歳の娘が80歳の母に
『お母さぁ~ん、お雑煮作ってぇ~~』って甘えてくるかっ037.gif


明日から激寒になるそうで・・・・・。
天気を理由に大掃除もパスです(笑)
[PR]
by mam-mam-48 | 2014-12-27 23:08 | ★日々ネタ