寒さ対策

e0081339_21154674.jpg

鍋好きなオット
毎日鍋でも良いらしい~

身体あったまるし、冬は楽チンだね~♪

昨夜は味噌おでんをしました^^

2日目の味噌おでんはまた格段と美味しいので
多めに作りましたが、1日目でほぼ完食^^;

3人なのにね^^;
e0081339_21182966.jpg

ユニクロで買った裏が起毛のスエットパンツ

これっ!
一回履いたら、もう脱げません^^;

ホームウエアーとして、着替え用に2枚購入しました^^

冬のエアコンは嫌いなので、ウチのリビングは石油ストーブです。
朝と夜、少しだけ点けるようになってきました。


おぉ~と!!!
去年に引き続き、今日、年賀状を「筆ぐるめ」で作り、
印刷もしてしまいました。

こんなことは珍しい~
たしか、去年は私の偉業(!?)にびっくりして、
噴火により新島が出来たはず?

今年は天変地異的なことは何もないように
祈るばかりです☆

年賀状が印刷できたら、12月も怖くない(笑)
[PR]
by mam-mam-48 | 2014-11-19 21:28 | ★日々ネタ