食欲と共に物欲

e0081339_1563814.jpg

健康っていいなぁ~(涙)

胃炎のほうもだいぶ良くなってきました。
不快な症状はほぼ無くなりつつあり、
食欲がガッツリ出てきました。

でも、暴飲暴食はやめて腹八分目で頑張ってます^^



胃の調子が悪いときは、スーパーに行って食材を買うのがやっとでしたが@@;
食欲と共に物欲も出てきました。

秋冬に向かって、ブーツ大好き人間❤

買っちゃいました^^;

 ↑ は、「スーパーハッカ」の本革で、ちょっとお高いんですぅ~

 ↓ は、「しまむら」で¥2900
e0081339_15145451.jpg

足は二本
人間、足は二本でっせ

それなのに、どんだけブーツ好きやねん^^;って話ですが、
このブーツを履いて出かけるところ探さなきゃぁ~^^

食欲も物欲も過多はいけませんが、
そこそこ湧き出すのは健康な証拠だと思っとります^^v
[PR]
by mam-mam-48 | 2014-11-12 15:19 | ★日々ネタ