マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
鼻から胃カメラ~^^;
e0081339_10464127.jpg
ほったらかしのブログ^^;


いやぁ~・・・・・今年は、呪われている!?
次から次へと絶不調でして@@;

9月半ば、韓国に行く前から胃腸の調子が悪く
お医者さんで処方してもらった薬を飲みながら
なんとか楽しく過ごしてきましたが、

帰ってきてまたぶり返し(>_<)

約2か月 ずぅ~と胃腸の不調を抱えてました。

症状としては、胃薬の薬箱に書いてある症状ほぼ全部(苦笑)

胃もたれ・胸やけ・食欲不振・消化不良・腹部膨満感・ゲップ・胃のむかつき
つわりのようなムカムカと吐き気が一番辛かった(>_<)


胃腸の調子が悪いと、何もしたくない倦怠感漂う@@;
・・・・ほんと何もしたくない、何も考えたくない・・・・・。

「贖罪のお弁当」と最低限の家事だけをやっつけて
ほぼソファーの上でぼぉ~とTV見てました^^;


これから年末に向かうし、
大層な病気かも~と、モヤモヤしてるのも嫌なので、
先週、胃カメラを飲みました。

以前、口から飲んでゲホッギャホッ@@;死にそうになったので、
友達の「大丈夫!」の押しもあり今回は鼻から^^

鼻からの胃カメラは楽勝でした^^

これなら、何度でもいける(笑)

結果、「表層性胃炎」と診断され
薬をいただき、やっとここ最近元通りな感じです。

胃腸の不調で3キロ痩せたので、これを機にこのマイナス3キロは維持していきたい。

『胃カメラ向きの良い鼻の穴してますね~^^』って、
ここっ!誉められたけど・・・・嬉しい!?(苦笑)


夏の疲れか、秋になるとここ数年けっこう胃腸の調子を壊してる(>_<)

夏、真夜中に「ぼんちアゲとコーラ」を食してた
・・・って言ったら、色んな友達に叱られた@@;

『はぁ~~~~~ん o(`ω´*)o』

夕飯後の暴飲暴食はもう決してしないことを誓います☆


これから一年のうちで一番大嫌いな年末に向かいます。
また、ブログ更新が滞りると思いますが、
ボチボチのお付き合いよろしくお願いいたします❤
[PR]
by mam-mam-48 | 2014-11-11 11:17 | ★日々ネタ