祭りの後。。。。

e0081339_1131262.jpg

今年は、正月明けからなんだかんだと
体調不良に襲われ・・・・・・・

自分で勝手に病名を作り更に病気になると言う・・・・・
負のスパイラルに陥ったり

異常気象の夏のお天気に心身ともにやられたりと、

なんだかなぁ~・・・・・な毎日でした。


「ハングル教室」の修学旅行も
今年の「春」には参加できず、一年ぶり^^  ←あっ^^; 去年の秋の修学旅行記、まだ仕上げてない@@;


ほんと! 久しぶりの修学旅行
100%楽しんで200%弾けてきました❤


一人旅も楽し!
でも、同じ趣味・興味を持ち
同じ方向を向いている人たちとの修学旅行もこれまた楽し!!


楽しさの後の現実・・・・・・。

しばらくの間、社会復帰は無理だなっ^^;(苦笑)


次の楽しみ!?
ニンジンを目の前にぶら下げないと動けそうにもありません(涙)

でも、気持ちの良い秋^^
カメラをぶら下げまた、近郊、色んなところに出かけたいと思います^^


旅行記は★「マム。のアンニョン韓国旅行記」でボチボチUPしていきますので
ご興味のある方は遊びに来てくださいませ~^^
[PR]
by mam-mam-48 | 2014-09-23 11:48 | ★日々ネタ