マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
ただいま^^♪
昨夜、4泊5日の旅を終え
無事に帰ってきました^^

行く前の体調の悪さは何だったの!?って言うくらい、
体調も絶好調で、
美味しい物もいっぱい食べ100%弾けてきました^^

ほんと!楽しかったです❤

メインは「仁川アジア大会開幕式観戦」


EXO(エクソ) 
人気があるのは知ってましたが、メンバーが10人もいるとは知りませんでした^^;
e0081339_11123270.jpg


後ろに座っていた韓国人アジュンマが大騒ぎしてました(笑)
キム・スヒョン君
e0081339_11133936.jpg


隣に座っていた友達Iさんが大騒ぎ(笑)
JYJ
e0081339_11143310.jpg


豆粒どころかゴマ粒!?
これが精いっぱいの画像

もう一個、上の望遠を持っていけばよかったと・・・・後悔@@;

チャン・ドンゴン
ヒョンビン
イ・ヨンエ
サイ・・・・・etc etc

詳細は追々★「マム。のアンニョン韓国旅行記」のほうでUPしますので
ご興味のある方はお付き合いくださいませ~♪
[PR]
by mam-mam-48 | 2014-09-22 11:20 | ★日々ネタ | Comments(10)
Commented by sato933 at 2014-09-22 18:12
おかえりなさ~い^^
体調良かったんですね。
では、では、楽しい旅日記
楽しみにしています^^v
Commented by mam-mam-48 at 2014-09-23 11:22
■satoさん、こんにちは^^
ただいま~^^
体調絶好調で100%楽しんできました❤

旅行記ボチボチUPしていきますので、
お付き合いくださいませね~^^

ありがとう!
Commented by ヨワン at 2014-09-23 12:42 x
おかえりなさい!

体調が良くて、楽しい旅ができたようですね♪
旅行記楽しみにしております〜(●^o^●)
Commented by mam-mam-48 at 2014-09-23 21:40
■ヨワンさん、こんばんは^^
ただいま~^^
旅行で重要なのはやっぱお天気と体調ですね^^;

韓国限定で晴れ女の威力も発揮してきました^^

旅行記、今日結構頑張りました^^
またお付き合い下さませネ~^^

ありがとう♪

Commented by かっちゃん at 2014-09-23 23:27 x
マム。さん、おかえりなさい。

200%弾ける満喫の旅で良かったですね。
わたしもついこの前久々の長旅(周りのさんとは違うところ)から戻ったばかりですが、急激にアンニョンの国に行きたくなりました。マム。さんの影響ですね。
当分予定はないので、アンニョンのほうで愉しませていただきますね♪
Commented by かっちゃん at 2014-09-23 23:31 x

(周りのさん)?誰?誰?
(マム。さん)のうち間違いです(。>д<)
なんでこ~なるの?
by欣ちゃん
Commented by かっちゃん at 2014-09-23 23:33 x

もしかして欣ちゃんの漢字も違うかも…

ごめんなさ~~い(泣)
Commented by mam-mam-48 at 2014-09-24 21:38
■かっちゃん、こんばんは^^
かっちゃさんもおかえりなさい^^
長旅~! いいなぁ~^^
私もいつか、いつの日か
足腰立つうちにイギリスとカナダに行きたいです^^

欣ちゃんは
欽ちゃんのほうかと^^;(笑)

でも、ちゃんと意味は通じてますよ^^
Commented by チカコ at 2014-10-07 17:47 x
こんにちは!おひさしぶりです
素敵なカメラと韓国旅行❤️
一眼レフは、年に数回持ち出すだけになっちゃいました??
その代わりに、韓国のアイドルのコンサートなどなどに行きまくってます。(笑)

Commented by mam-mam-48 at 2014-10-22 12:26
■チカコさん、こんにちは^^
拙ブログ、すっかり放置しておりました^^;
申し訳なかったです。。。。。

チカコさん!?
きっとあのチカコさんだと思うのですが^^;
間違っていたらごめんなさい(・・;)

>韓国のアイドルのコンサートなどなどに行きまくってます
あららぁ~^^
お楽しみですね^^

最近、アイドルコンサートには体力・気力がついていけなくなりました@@;
年は取りたくないです(涙)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。