マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
旅に出ます^^
e0081339_11283632.jpg

相変わらずの某国なんですが^^;

たまには、カナダ~とかイギリス~とかって書いてみたいよ(苦笑)

数十回の某国行き、旅慣れているつもりですが、
それでもこう見えて心配性な私は、
まず一週間前にスーツケースをリビングにでぇ~んと出します^^v

ゆえに、
もうすでに旅の準備は完璧のペキです(・∀・)♬♬

あっ!
旅行は明後日の水曜日からですけど(笑)


最近、このキプリングの ↑ バックばっかり^^;
この形、使いやすいんですよね~

秋・冬バージョンの色、見つけなきゃ^^


今回は「ハングル教室恒例の秋の修学旅行」です^^

私だけ団体から離脱して延泊するので4泊5日で行ってきます^^


メインは「仁川アジア大会」の開会式観覧♪
韓国人チングとお久しぶりの再会♪


楽しい旅行記が書けるように
ネタいっぱい作ってきます^^

アンニョ~ン!!
[PR]
by mam-mam-48 | 2014-09-15 11:39 | ★日々ネタ