晴れ時々シマムラ

e0081339_136830.jpg

月一の内科の帰り道、
「シマムラ」があるので時々寄ってみます^^

掘り出し物に出会うことがあるんですよ~❤

  ↑ これまた「Cath Kidston(キャスキッドソン)」と見間違うほどの
薔薇柄タオルケット♪

質感も上質です^^
e0081339_1385622.jpg

レトロな柄に魅かれて買ってきました。

ソファーの座る部分にひいてます。


「シマムラ」には案外
乙女なお宝が隠されている034.gif グフフ


注) 最近、エキブロ内でスパムメールが増えているようです。
    私の昨日の記事のコメントにも出現しました。


HN きょうこ

初コメです。
実は家族のことで辛い思いをしてました。
こちらのブログに巡り合えて「救われた」気持ちになれました。
こんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。
素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって… これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。


HNは時に色変え品変え
文面も違いますが、  ←概ね穏やかな文面です。

スパムメールの釣りですので
くれぐれも書かれているメルアドにメールなど送りませぬように
ご注意くださいませ。


またコメント不可に戻ります^^;
[PR]
by mam-mam-48 | 2014-08-02 13:22 | ★日々ネタ

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧