マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
悩ましい一日^^;
e0081339_12375592.jpg

今は亡き(!?) パンタロン形なパンツを七分にズバッと切って
ぐるりとリボンを付けました^^


ええころ加減にエアコンが効いた部屋で、
朝のもろもろの家事を終えた後、

さぁ~て今日は何すんべぇ~  ワクワク♪ ワクワク♪


コージーミステリーを読もうか?

ハングルの勉強をしようか?

チクチク縫い物もしたいし、

PCをONしてネットのお散歩をしようか?

うぅ~~~ん どれも捨てがたぁ~い❤

などと身をよじっている間に、
案外ボォ~と時が過ぎ

イカン!イカン!と焦る^^;

「SUPER HAKKA」のお洋服が大好きな私  
セールでこんなん買うてきました^^
e0081339_12404524.jpg

お店の細くて可愛い店員さんが着てたらめっちゃ!かわいくて

うふふ♪気分で買ってきて、
さっそく家で着てみたら

あれっ!?

えらいちゃうやん!!! イメージが!!!

だから・・・・痩せぇ~て(怒)  いつも実家の母に怒られてます@@;

何か寂しい感じがしたのでこんなん付けてみました^^
e0081339_1250571.jpg

ハングル教室に着て行ったら

『可愛い~~♪』って言ってくれたので
良しとしとこう~^^
[PR]
by mam-mam-48 | 2014-07-30 12:52 | ★日々ネタ