元気です! 生きてまっせ!

e0081339_11521137.jpg

お暑ぅ~ございますぅ@@;

木の芽時の春より、カァ~と暑い方が何故か元気な私(*「・ω・)?
たしかに暑いですが、引きこもって元気です(笑)

この一か月弱
色々ありまして@@;

約一年ぶりにお若いお嬢さんたちとランチをし喋り倒したり 

会社の決算月のため大嫌いな事務処理に頭抱えたり

うちのオットと兄弟のように育ってきた隣に住む叔父の急死
その叔母が心労により倒れて救急搬送先で見つかった心臓病による手術入院

実家の母の白内障の手術のための付き添い

2年間教えていただいてたハングル教室の先生が諸事情でお辞めになったりと

なんだか落ち着かない一か月でした(>_<)

やっとここ数日エアコンのよぉ~効いた部屋から
会社の用事+食材購入以外は一歩も出ることもなく、
引きこもって快適です(笑)

e0081339_1264383.jpg

アイスコーヒーをカランコロン言わせながら
ipadアプリ 「TuneIn Radio(チューンイン ラジオ)」
ボサノバを聞きながらコージーミステリーにはまってます^^;   

はまっているというか^^;
ガツガツ読み漁ってるって感じ(苦笑)  ←時々やってくるマイブーム^^;

ローラ・チャイルズの「卵料理のカフェ」シリーズ♪

アメリカ中西部の小さな町キンドレッド
カックルベリー・クラブのカフェのオーナー、スザンヌになりきって

心はアメリカ中西部にトリップしてます^^

酷暑の間の安上がりな現実逃避(*´艸`)

皆さまも無理をなさらずお身体ご自愛くださいませ~^^
[PR]
by mam-mam-48 | 2014-07-29 12:26 | ★日々ネタ