ヘイデイ(Hay Day)!

e0081339_16153738.jpg

「スヌーピーストリート」は、行きつくとこまで行った感があるので(苦笑)

今は「ヘイデイ(Hay Day)」にはまってます^^

このまったりしたほのぼの感がたまらなく、
暇があったら知らず知らずのあいだにipad開けてます^^;

ちょっと心がざわざわしたり、
絡まっている頭の中を整理したいとき、
こういうゲームをしながら無心になって~
案外まとまるんですよね^^

尊敬している叔父が考え事がしたいとき、
パチンコに行くって言う意味がちょっとわかるような気がしました。

しかし、私の若いころにスマホだのLINEだのなくて良かった^^;
片時も離さず中毒になっていただろうな~

きっと、勉強なんてしてる暇ない@@;

ツールが交換日記や、文通やそういう時代でも忙しかったのに(笑)

時間が自由に使えるお年頃になってこそのスマホ!?
LINEの「既読スルー」とかで、
いちいちイライラしたり落ち込んだりする年齢ではないし^^;

今、忙しいんだな^^で解決!


ちなみに「ヘイデイ(Hay Day)」
もちろん課金してます( ´艸`)

課金カードを使って、月に3000円くらい
大人だもん・・・・これくらいは許してください(笑)

こうやって・・・・・楽しみがみんなインドア
ますます引きこもる夏027.gif
[PR]
by mam-mam-48 | 2014-07-04 16:36 | ★日々ネタ