むぎゅ はさまれてきました

e0081339_10253880.jpg

昨日、乳がん検診を受けてきました。

ちょっとさぼってて^^;・・・・3年ぶりに受けるマンモ

過去3回のマンモ
すっごく痛くて(>_<)
思わず顔をしかめてたんですが、

あれっ!?
今回、全然痛くなかったです  ←いつも同じ病院なのに!?
e0081339_10315442.jpg

私の友達・知人の間でも、
乳がん、子宮がんが見つかったって言う話が多くなってきました@@;

いずれも超初期で見つかっているので、
術後もみなさんお元気ですが、

検診の重要さを改めて知ることになりました。


乳腺クリニックの近所にある公園で紫陽花も撮ってきました^^
今年、お初の紫陽花

すでにきちゃなくなってましたが、
このきちゃない渋い色もいい味だしてますね^^
[PR]
Commented by wateyade at 2014-07-03 13:56
うしし~~
今日はコメがオープンなってるし~~

挟まれて来たんやね 
ほんで痛くなかったんや~~やっぱ技師の器量の問題なんやろか
ワテすご~~く痛かったんよね
まぁそれでもほんの数秒なんやけどね

今年は子宮も検診してきました
幾つになってもぱっくりは恥ずかしいけどね

ほんとほんとワテらの年齢は乳がんも子宮がんも多い年齢やから
早期発見が一番やもんね
Commented by mam-mam-48 at 2014-07-04 16:40
■wateさん、こんにちは^^
来てくれてありがとう^^

実はぁ~~~~^^;

>今日はコメがオープンなってるし~~
記事UPする時の設定ミスでしたぁ~(笑)

でも、そのミスでwateさんからコメいただいて嬉しかったです^^

もう痛みの感覚もにぶぅ~なってしまったんやろか?って、
ちょっとショックでした(笑)

「乳」はどんだけでも平気ですけど、
ぱっくりは幾つになっても嫌やねぇ~@@;

お互い、早期発見早期治療に努めましょ^^v
名前
URL
削除用パスワード
by mam-mam-48 | 2014-07-03 10:40 | ★日々ネタ | Comments(2)

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧