どこまでOK!?

e0081339_155636.jpg

ちょっと曇ってますが、
まったりするにはちょうど良い感じのドンよりさ

今日は食材もタップリあるし
大好きなおウチに引きこもっている予定でしたが、

休日出勤の息子2から頼まれ事

『頼む!!
 ちょっと友達に送ってもらいたいもんがあんねん(*´ー`)
 月曜日までにつかなあかんねん』


しゃぁ~ないなぁ~
クロネコちゃんまで行かなきゃ~~

さぁ~てどうすんべぇ~

それだけの為に
化粧してちゃんとした服に着替えるのは実に面倒(>_<)
e0081339_1511457.jpg

すっぴんですが?
ノーブラですが?
何か!?


下はハーフパンツからGパンに着替え、
上はTシャツの上に可愛い花柄のエプロンを着て、

なんとかごまかして

出発~~~!!!

もう「女子力」捨ててます^^;

さて、この格好でどこまでOK!?かなぁ~・・・・・・。

油断すると
あっという間にどこまでも行ってしまいそうな「女子力低下」が
・・・・・怖い@@;

実家の母に知れたら・・・・・・。

また大目玉くらいそうだ(沈)
[PR]
by mam-mam-48 | 2014-06-07 15:18 | ★日々ネタ