マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
ムーミンが好き♪
e0081339_14187100.jpg

家にいるときは、ほんとっ!
だらしない恰好で

ひたすら「楽ちん」を求め
山下清さん風で、過ごしている。
  ↑ さすがにランニングではないけれど^^;


昨夜、オットに

『あれっ!? また太った!?』と言われ

「はぁ~!? 何言うてんのぉ~ 服のせいやんかいさぁ~!!」と、

なぜか逆切れで反論するが・・・・・・、

実は、またMAXの体重になってしまっている ▄█▀█●ガーン

なかなかオットもするどい(>_<)


一向に痩せない自分に腹が立って!! 腹が立って!!


腹心の友Kちゃんにこの旨メールしたら

『林真理子さんも言うてはったで^^

  知性も教養もある私がどうして痩せられないのか、こんな私に腹が立つ!!

って^^;』

私には知性も教養もないけれど、
それでも「痩せられない自分に腹が立つ」


・・・・でっ、ムーミン♪
今、ユニクロとコラボってます^^

今年の夏のホームウエアーは
ムーミンで可愛らしく涼しく過ごしまひょ^^

ええ感じのチュニックで
ちったぁ~痩せて見えるでせう^^v

北欧の香りがするムーミン♪
やっぱ好きやね~^^

可愛いシールもらえます^^
e0081339_14332555.jpg

[PR]
by mam-mam-48 | 2014-05-28 14:36 | ★日々ネタ