生きてます^^ 活きてます^^

e0081339_15235195.jpg

あれから、サヤエンドウのパリパリ漬けを何度作ったことか^^;

えらいこと、間があいてしまいました^^;  ←得意の不定期更新^^


GWが明けたら、
言うに言われぬ『フワッ』と感に襲われ

日常生活は送れつつも・・・・、

あぁ~こんなんも更年期でせうか!?


過去、同じような症状に襲われた友達にアドバイスをいただき、
気休めとは言え「命の母A」を飲み始めました(笑)

そうこうするうち1週間くらいで症状は取れ
ホッと安堵の今日この頃

今は心身とも元気です^^v
e0081339_15371080.jpg

やっと近所の小さなバラ園に行ってきました。

今年は出かけるのが遅かった(>_<)

昨日の雨のせいもあって
花びらがしわくちゃでした・・・・・。

誰もいないバラ園で、至福の時を過ごしてきました^^

このバラは
e0081339_15391912.jpg

ですって^^
[PR]
by mam-mam-48 | 2014-05-27 15:41 | ★日々ネタ

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧