マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
インターネットエクスプローラー問題!?
e0081339_19143593.jpg

オットと「IE」の事で
ご飯を食べながら

「会社のPCでネット見たらあかんぞ。
 会社の情報盗まれるで~

 ネットバンキングもあるしな034.gif

あ~たらこ~たら^^;

「でもこんな小さい零細企業や、
 私のブログにハッカーとか来るかいな^^」



満を持して  ←使い方変!?

それを聞いてた息子2が

「あんなぁ~そういうことじゃなくてぇ~・・・・・・(中略)・・・・・なんやでぇ~」


結局、何かようわからんけど
とりあえずしばらくの間サイト巡りは

アップルの「ipad」にして、

デスクトップのPCのインターネット閲覧ソフトは
「インターネットエクスプローラー」ではなく
「グーグル」に変えました。


息子2の友達からおりしもLINEが・・・・・。

『IE問題についてどんだけ説明しても
 うちの上司・・・・アホ過ぎて理解不能に陥ってる@@;』


どこぞでこう言われないよう
我ら中年!!

頑張ろうぞっ(^◇^;)
[PR]
by mam-mam-48 | 2014-05-01 19:32 | ★日々ネタ