マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
今日のお買い物
e0081339_1642313.jpg

「リンネル6月号」
ミィちゃんのポーチ付き^^

かわえぇ~~❤
e0081339_16425196.jpg

ユニクロの靴下

某TV番組を見てたら、
フィギアスケートの高橋君って
スケートの時、必ずユニクロの靴下を履いてるんだって^^

靴ずれしなくてちょうど良い厚さらしい

高橋君発信で、フィギアの選手はユニクロの靴下愛用者が多いとか。

もっとそれようの特殊な靴下を履いているかと思ってた^^;

春夏用に私もご購入!
e0081339_16464037.jpg

「わたせい」ってお店ありますか?
「シマムラ」よりもっとチープでカオスな感じの店内^^;

全国区ではないらしい~!?

うちの実家方面では数店あるのですが・・・・。

昨日、シャクナゲを撮りに行った帰り、
「わたせい」でいっちゃん左のパープルのパンツを買いました。

今日、履いてみたらあまりの履き心地にビックリ!!

この体格とこのお年頃

またいつこういう代物に出会うかわからないので
午後から車を飛ばし
色違いで大人買いしてきました^^

1本 1000円也~(*´艸`)

息子2のジーンズが1本 3万円するとか!!!!! 

それに比べたら5本買うても
5000円って

可愛いモンです~( ˘ ³˘)♥
[PR]
by mam-mam-48 | 2014-04-18 16:59 | ★日々ネタ