マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
おひとり様♪
e0081339_20205580.jpg

最近、「おひとり様」が好きで^^

あっ!
プチウツではありません^^;

「おひとり様」で、色んなところに写真撮りに出かけたり、
ウチで、本を読んだり
ハングルの勉強をしたり、韓ドラ見たり、
パッチワークしたり  ←久しぶりぃ~♪

おウチで一人でまぁ~たり過ごす時間が大好きです^^

「さぁ~て今日は何して過ごそうかなぁ~」って考える時間が
ワクワク♪したりして



ここんとこ夜にパッチワークをチクチクしてるんですが・・・・・。

いかんせん眼がぁ~~~~~@@;

すごく疲れます。
次の日まで影響します。

夜にパッチワークは止めとこうと思ってます(涙)

老眼がさらに進み、
右目と左目の視力が違うのでそれもしんどいです。

いっぺん、眼科に行ってこようかな!?

また、診察券が増えそうです(沈)
e0081339_20323079.jpg

私の好きなこと

全部「眼」が良くなくちゃ疲れることばかり^^;

写真を撮りに行っても、
2時間が限度・・・・・。

2時間を過ぎると眼がヨレヨレ~@@;
集中力も切れ切れ~@@;

ピントが合わなくなってきて撤収です(笑)  ←下手さの言い訳!?
[PR]
by mam-mam-48 | 2014-04-14 20:39 | ★日々ネタ