風に立つキリン!?

e0081339_2063829.jpg

近所の高台の公園から見渡す我が街

もやぁ~としてます@@;
春霞ならいいのですが?

某国から流れるPM2.5じゃないでしょうね!?

このキリンを見るといつも
なぜか!? さだまさし氏の「風に立つライオン」が頭の中を流れる

さださんのファンではないのですが  ←これこれっ^^;

「風に立つライオン」名曲です060.gif
聞くたびに涙してしまう・・・・・・。



e0081339_20123788.jpg

時々歩きに行くダム湖周辺の桜ももう今週で終わりかな?

今日も良いお天気でした058.gif
カメラをぶら下げあちこちへ
楽しい時間^^

・・・・がっ、このお年だからこそ日焼けは絶対に嫌だぁ~@@;
完全武装で怪しいおばさん004.gif

中年カメラ女子もこれからの時期、大変だぁ~(涙)
[PR]
by mam-mam-48 | 2014-04-09 20:19 | ★日々ネタ

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧