人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

だてマスク

だてマスク_e0081339_15484411.jpg

今日は仕事の日

花粉症を理由にすっぴんにマスクで、
銀行にもスーパーにも行くようになってしまいました^^;

「だてマスク」っていうのが流行っているそうで。
たしかにマスクしてお出かけすると楽チ~ン♪

しかし、こうなったら「女」も終わりですな@@;
だてマスク_e0081339_15515710.jpg

今日はすごい風(>_<)

銀行へ向かう桜並木が早くも葉桜気味に・・・・。
東海地方、桜も今週末で終わりでしょうか?

それにしてもまた冷えてきました。

いつになったらストーブがしまえるのかぁ?
だてマスク_e0081339_1612976.jpg

最近なんやかんや・・・・でしたが、
今年も無事、桜を撮りに行けることが出来ました^^

普通の人にしたらちっぽけなこんな事にでも
感謝です^^

梅・桜の次は何の追っかけしよっかな~?056.gif
by mam-mam-48 | 2014-04-04 16:05 | ★日々ネタ