ペーパー1枚に2時間@@;

e0081339_1612488.jpg

今週お天気が良いのは今日だけらしい。。。。。。

よっしゃぁ~~!!
去年から開園されたと言う「鈴鹿の森庭園」へ「枝垂れ梅」を撮りに行くことに^^


その前に仕事!仕事っと!!

許可申請にいるから法人税の納税証明書をもらってきてと。

納税証明・・・・・たしか以前に取りに行ったことがあるような!?

市役所の納税課に向かうと
『法人の納税証明は税務署です』

事前にちゃんと調べなかった私がわるぅ~ございました(* ̄O ̄)

なんぎしてやっと駐車した市役所の駐車場からひた走り
これまた狭い税務署の駐車場へ

あぁ~!!!!
イライラするっ!!!

こういうお役所は一ヶ所にまとめて建てとかんかいっ(`д´)

私の心は梅じゃい! 梅っ!!
e0081339_1610079.jpg

ガァ~ン!!

事前にちゃんと調べなかった私がわるぅ~ございました(* ̄O ̄)


法人税の納税証明書をもらうには
社長の委任状がいるとっ!!!!

狭い駐車場を何度も切り替えしてやっと脱出しまた会社に向かい、
オットにサインをもらって

再び税務署のせっまい駐車場へ@@;

ちょいと待たされ一枚の納税証明書を手に、会社へ急ぐ


午前中2時間もかかってやっと一枚の納税証明書

効率、悪っ(>_<)
e0081339_16184851.jpg

ナビ君が裏道を教えてくれてかなりクネクネしましたが、
無事に到着^^

取ってつけたような「庭園」でしたが(笑)
10年位たって苔むすようになったら
素敵な庭園になるかも^^;
e0081339_1622211.jpg

今日もこの辺の名物
「草餅」を買って帰ってきました^^
e0081339_1624124.jpg

写真がブレるので、
やっぱ一脚でもいいから買おうかな~って思っていたら、

最近、三脚はおろか一脚も「使用禁止」なんだね@@;

ここも三脚・一脚どちらも使用禁止でした ガックシ
[PR]
by mam-mam-48 | 2014-03-19 16:28 | ★日々ネタ