花粉症と戦いながら

e0081339_1314484.jpg

「いなべ市梅林公園」へ車でブブブイィ~ンと
中年カメラ女子一人撮影会に行ってきました^^

駐車場の看板に「5分咲き」って書かれてました。
e0081339_13203152.jpg

数多ある梅の中で
お気に入りのフォトジェニックな梅の木を見つけて

そこから動かずなめるように撮ってました^^
e0081339_13222427.jpg

お友達にも『誘ってよ~』って言われてたんですが、

朝起きた時の体調と、気分と、お天気が、
上手い具合に揃わないと出かけられない^^;

ゆえに、いつも急に出かけることとなる。

だから前もってお約束が出来ない(>_<)

しかも、3時間くらい梅林をウロウロしてただ写真を撮るだけ^^;

きっと一緒に来てくれた友達は退屈するであろう~と・・・・・・・、

中年カメラ女子の野外活動はいつも一人です^^;


公園内の食堂で「名物いなべそば」を食し
e0081339_13295998.jpg

去年も買ってきて美味しかった「うめじゅ」を今年は2本^^ ←1本 1000円
炭酸水と割って飲むと夏しゃわわかぁ~♪
e0081339_13304997.jpg

後半から目がかゆくなってきて

家に帰ったら夜、鼻水とクシャミが止まらず@@;

今年、初めて花粉症の薬を飲みました( ´・_・`)


今年の冬はイマイチ不調でどうなることかと心配でしたが、
やっと野外活動に出かけよ~♪っていう気分になって

嬉しいぃ~~~~060.gif

・・・・でも、このウキウキ気分いつまで続くかな!?

あかん・・・あかん・・・・妄想ウツはやめとこ~(苦笑)

*ウツにも色々あって最近じゃ~「妄想ウツ」っていうのもあるらしい^^;
 起こってもないことをあれこれ悪い方に妄想してウツに入る

 まさに私だわぁ~~~~034.gif
[PR]
by mam-mam-48 | 2014-03-18 13:41 | ★日々ネタ