風に吹かれて

e0081339_1545289.jpg

お天気が不安定ですね~@@;

それに伴い、私の血圧も不安定です・・・・。

がっ、やっとここんとこ血圧もいつもの数値を保つようになり^^  メデタイ


内科に行った帰り梅林がある公園で久しぶりの
中年カメラ女子野外活動をしてきました。

ちょっと小高い丘の上にあるもんだから
風がきつくて(>_<)

いつもは賑わう公園も人っ子一人いませんでした。
e0081339_15494232.jpg

枝が揺れるんだなぁ~・・・・・これが(>_<)

サッムゥ~~~~~@@;
30枚くらい撮って退散
e0081339_15504896.jpg

久しぶり外気を吸って、風に吹かれ、青い空を見て・・・・・・、

なにわともあれ、健康でいることって人間の生きる根幹だなぁ・・・・・・。


花より団子♪
公園近くの和菓子屋さんで御用達^^
e0081339_15551355.jpg

[PR]
by mam-mam-48 | 2014-03-14 15:58 | ★日々ネタ