春模様♪

e0081339_15113981.jpg

京都に住む『腹心の友』Kちゃんから
「下田直子さんの作品展に行ってきたよ~」  ←2月のことですが^^;

・・・・って、この一枚をPCの前のコルクボードに貼っておくだけで
部屋が明るくなる嬉しい便り^^

下田直子さん!私も大好きな手芸作家さんです❤


今日の東海地方
・・・・寒いです@@;  雪降ってます@@;

薬の力も借りて、徐々に良くなってきている血圧

ちょっとだけ物欲が出てきました(*´艸`)

仕事の帰りにユニクロとシマムラへ(笑)
ユニクロのスヌーピー

可愛すぎてチョイスするのにかなり悩みました^^;
全部連れてきたかったよぉ~~~
e0081339_15233631.jpg



「ライナスのタオル」ならぬ「マム。のタオル」って言うほど、
タオル好きです^^

プチウツになったり体調が悪くなると、
首元や顔にタオルを当てるとなぜか落ち着く)^o^(

可愛いタオルは私の精神安定剤になっているよう。。。。
e0081339_1527186.jpg

タオルは断然シマムラです!(笑)

安くて可愛い♪
特に赤の水玉の縁取りのタオルの絵がたまらん(・∀・)♬♬

こんなちょいとレトロな柄が郷愁を呼んで
何とも愛おしい~

今日のような寒くて暗い日は、
こんなタオルをほっぺにスリスリして和んでます♪
[PR]
by mam-mam-48 | 2014-03-10 15:31 | ★日々ネタ