言い訳ありすぎのいわくつきコート

e0081339_161120.jpg

今日も洋服ネタです^^

これが噂の(!?)
革が美しすぎてなかなか履いてお出かけが出来ないと言う、 ←貧乏性^^;

「MARGARET THOWELL ・マーガレット ハウエル」の黒のジョッキーブーツ



そして、今持っているコートの中で一番お高く
一番お気にの
「M.&KYOKO」 のニットコート

去年の今頃・・・・カメラ教室の帰りに名古屋駅前の高島屋をうろついたのがいけなかった@@;

常設ではなく特設コーナーにこのお店が出てて、

私の心を射抜いたコート053.gif
大好きな色合い^^

吸い込まれるようにこのコートを手に取り
まずはさりげなく値段を見てみると・・・・・・・

あちゃぁ~~~~~~!!!!!

マム。家的には相当なお値段(>_<)  


「羽織ってみてくださいよ~」の言葉に手を通すと
暖かいのに軽い!!


欲しい! 欲しい!! 欲しい!!!

でも、この値段

あかん@@; あかん@@; あかん@@;



息を整えとりあえずこのコーナーから離れることにし、


ぐるぐる ぐるぐる 何度このコーナーのまわりを回ったことでしょう~


しかも、この特設コーナーは今日までだと言う。
決断を迫られる・・・・。



また ぐるぐる ぐるぐる 回りながら、
このコートを買っても良い正当な理由を考えることにした(笑)


そうだっ!! もうすぐお誕生日だった!!!


・・・・ってことで、去年のお誕生日56歳記念とし
むりくり理由をこじつけて連れて帰ってきたコートです^^


こうなったら、老人ホームに入ったって、
ガウン代わりに着てやるさ^^v
[PR]
by mam-mam-48 | 2014-01-17 16:33 | ★日々ネタ

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧