マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
やっぱり乙女だってよ^^;
e0081339_17154196.jpg

はい! はい!
お洋服大好きです^^; あきれるほど好きです^^;

断捨離しても・・・・しても・・・・あります^^;

売るほどあるのに・・・・「去年の今頃って何着てたっけ?」と、
首をかしげること多々あり

毎日のコーディネートをUPしているブログのようにはいきませんが、
お気にの、リキ入ったコーディネートだけ覚書も兼ねて
UPしとこう~

ばあさんになった時、このブログを見て笑えるように(苦笑)
               ↑ こんなん着てたんかい!?って


今日のハングル・プライベートレッスンには ↑ の組み合わせで行ってきました^^

ハイジのブーツをメインに考えて060.gif

56歳には不釣り合いって!?!?
はい!そこのあなた~笑わない(*>艸<) ププッ

いつまでも「乙女」なんですわぁ~・・・・・。

・・・って言うか、キチッとした大人な装いができなくて(泣)


この上にダッフルコートを着て行きました^^
e0081339_17252069.jpg

3年くらい前に半額で買った「Ryoko Kikuchi」の  ←菊池武夫さんの妹
ダッフルコート

中のブルーの生地も含めて惚れた❤

ダッフルコートが好きな人は「乙女」なんだって(笑)
どこぞの雑誌に書いてあったわい^^


ダッフルコートは私の中では永遠❤
陸奥A子先生の世界ですなぁ~~(遠い目)

今もなお、陸奥A子先生の世界観に憧れる「心は乙女」なのよ~ん♪


このモフモフは、付けてみました(笑)  ←自作   何か!?
e0081339_17393651.jpg

[PR]
by mam-mam-48 | 2014-01-16 17:42 | ★日々ネタ