お楽しみ♪

e0081339_21135464.jpg

花芯にピント合ってねぇ~ヽ(´A`)ノ


連休も過ぎ、やっとお正月気分のダラダラ感から抜け   ←今頃ですか!?
日々淡々と・・・・日常に向かうわけですが、

月末にかけてお楽しみがちょっと続きそうで楽しみです♪

今週の土曜日にハングル教室主催「ユンノリ大会+ランチ+カラオケ大会」が
盛大に(!?)行われます^^v

今からとっても楽しみ(*´ェ`*)

こんなことが近々の唯一の楽しみだなんて^^;
どんだけ世間が狭いんだぁ~(苦笑)

ユンノリでは燃え!!
カラオケでは弾けますよ~!!(笑)


最年長者の70代のおじさまが「カンナムスタイル」を披露してくれるとのこと^^
楽しみにしてまぁ~す♪

このおじさま、テニス関係で韓国の方と交流があり、
それでハングルを勉強されているとのこと。

テニスに水泳にハングルに・・・・その他もろもろ
とってもアクティブな毎日を送られてて、

スタイルが良いのでとってもお若く見えるし、
いつも奥様手編みの素敵なセーターをお召しになってて、


こういう風に素敵に年を重ねたいと尊敬に値するハングル友です^^



お正月太り? 冬太り? 冬季うつ太り?
2キロ太りました▄█▀█◎ ガーン

♪どうして おなかがへるのかな~♪

この曲をついつい口ずさみ

大きくなった胃袋が「もっとくれぇ~ もっとくれぇ~」って
いやしく叫んでます(* ̄O ̄) 
[PR]
by mam-mam-48 | 2014-01-15 21:36 | ★日々ネタ