殿様とライオン君

e0081339_2175879.jpg

大寒波が来ているようですが、
こちら東海地方、昼間は風もなく暖かかったです^^


草深き田舎に住んでいるので、
大都会東京のことは関係ないっちゃぁ~関係ないけど、

「殿様とライオン君」二人並んだ図・・・・・。

政治家としてどうこう言うつもりはないけど、

うぅ~~ん・・・・今回ばかりは
ちょっとなぁ~・・・・・何か違う気がする^^;

お二人とも一線から退いてる感ありありで、

「老兵は死なず、ただ消え去るのみ」じゃぁ~なかったの!?



e0081339_21174587.gif

今朝、出かけざまに息子2が、
『あっ!そうそう・・・・。
 今夜、東京から友達が来るから一晩泊まってくでぇ~』  

    ↑ サービス業なので今頃連休を貰ったらしい

「はっ!?!? 
 もっと早よ言え~~~~~!!!!!(怒)」


今日は、お天気が良かったので、布団を干したり、カバーを洗ったり
ウンセウンセ

二人分を用意したら、
『ちなみに3人やでぇ~』ってLINEが(怒)


・・・・・っていうか、あんなモノがあふれて汚く狭い息子2の部屋に
どうやって寝る!?

パズルのように布団をしかないかんのちゃうの?


重なって寝るなり、逆さまに寝るなり
まぁ~そこはお好きなように(*>艸<) ププッ

明日は、息子2の出勤の時間と共に出かけてくれるらしい^^; 

ホッ^^;
[PR]
by mam-mam-48 | 2014-01-14 21:27 | ★日々ネタ

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧