マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
マイページ!?
e0081339_21372330.jpg

大好きなアジアンテイストなコサージュ達♪


久しぶりのブリッに拙ブログの
「マイプロフィール」から「マイページ」ってとこ開いたら、

あららっ! ビックリ!!

☆「cafe 蒼の部屋」 の蒼さん

☆「Ties ♪*¨*素敵な毎日*¨*♪」 のちびてりさん

☆「時の雫」  のHappy clover*さん

☆「HAM&MIEL KITCHEN」 のMIEL5さん

メッセージをいただいてたのに、まったく気が付きませんでした@@;

すでに去年の今頃のメッセージも@@;


本当に申し訳ございません(T-T)

ここ!表にてお詫び申し上げます m(u_u)m

 ↑ の皆さま、そして読んでくださっている皆さま、
イイネを押してくださっている皆さま、

こんなヘッポコブログに時間をさいてくださって、
本当にありがとうございます^^

久しぶりコメ欄開けさせていただきますぅ~♪
[PR]
by mam-mam-48 | 2014-01-12 22:01 | ★日々ネタ | Comments(4)
Commented by sato933 at 2014-01-14 08:41
うふふ・・・私もあります^^

普段コメ欄を閉じていると慣れてしまうのよね。
マム。さん、愉しい方だから
お話したい方、いっぱいいらっしゃると思うの。

私もコメ欄閉じていることが多いから
えらそうなこと言えないんだけど
たま~にこうしてマム。さんへメッセージ残せたらいいなと思います。

今後もよろしくね^^
Commented by mam-mam-48 at 2014-01-14 20:37
■satoさん、こんばんは^^
コメントいただきありがとうございます^^

だいたいが、そんなにコメントあるブログじゃないので^^;
コメ欄閉じてても支障はないんですが、
コメントいただいていたときに限って、
すぐお返事できなかったりするんですよね~体調的に@@;

こちらこそ、satoさんのブログも楽しませていただいてます♪

こちらこそこれからもよろしく~!!
Commented by wateyade at 2014-01-16 19:25
ムム!
きゃ~きゃらふるなコサージュ達❤
これってマム。さんの手作りけ?

マジ可愛い~ど!ほちぃ~

ワテもsatoさんに同感
たまにはコメ欄開けてね~
Commented by mam-mam-48 at 2014-01-17 16:38
■wateさん、こんにちは^^
>これってマム。さんの手作りけ?
ちゃうんですよ~^^;
アジアンなお店で買ったものを集めました^^

こんなん作れたらwateさんちにプレゼントしちゃいますよ~

コメ欄・・・・また考えときます^^;(笑)

来てくれてありがとう~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。