マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
まさに生還
e0081339_22282569.jpg

昨日、成田に夕方到着した息子2が、
成田に置いてあった自分の車に乗って、我が家に着いたのが
ほぼテッペン(深夜の12時)

『ただビィまぁ~・・・・・・。』と、バリバリの鼻声で

居間に入ってきた息子の顔は・・・・・・・・・・。


顔が一回り小さくなって
眼が落ち窪んで
髭面で
髪の毛もねっとりと発酵してそう( ´艸`)

立派にホームレスの風貌~(笑)

いかに「ニューヨークの20年ぶりの大寒波」に振り回されてきたか、
語らずとも推して知るべし034.gif

『疲れたぁ~~~~~~(>_<)』って

まだ旅の話のさわりしか聞いてないので、
全貌は見えませんが、

とにかくニューヨークのジョン・F・ケネディ国際空港はカオスと化していたそうな@@;

なにせ4000便が飛べなかったんだから
足止めくった人数は何万人だろうね@@;

あらゆる国の人が地べたに寝てたってよ@@;


でも、ほんと!7日にニューヨーク脱出できて良かった。
8日の日にはまた非常事態宣言が出たらしいから
また空港閉鎖になったらしい アワワワ~

e0081339_22292020.jpg

でっ、今まで2時間くらい旅行話を聞いてました^^

大雪と風邪で大変だったけど、
何かそれも今や笑い話になるくらい楽しそうな旅で、

ニューヨークの人はみな親切で優しかったし、
ニューヨークで知り合ったドイツ人は『日本が大好きィ~!』らしいし、


・・・・・やっぱ、そこは若さでしょうか!?

結果オーライで今回の旅もなんやかんやで花マル◎だそうで^^


色んな意味で一生忘れられない旅になったようです^^

  ↑ そりゃそうだ^^;




私もこれでやっと、安心して床につけます zzzzzzz
[PR]
by mam-mam-48 | 2014-01-09 22:41 | ★日々ネタ