ニューヨーク脱出

e0081339_11495622.jpg

昨夜は、帰れぬ息子2を想いながら  ←腹立てながら
七草粥を食べました。


昨夜9時頃  (時差 -14時間)
『今からやっとNY脱出!ボストンに向かいます^^』と、LINEあり。

深夜1時頃
『いよいよボストンから成田に向かう飛行機に乗ります^^
 ではでは~!』

ではでは~!
こんなに心配させておいて何が「ではでは~!」  ←怒!!!


・・・・・ってことで、今頃太平洋の上を飛んでいるころ

今日の夕方ごろ成田に着くそうです^^

ちゃんと顔を見るまで安心はできませんが、
新年からお騒がわせしている息子2はなんとか無事帰ってこれそうです^^


いくつになっても
子どもは子ども^^;
私の大事な息子ですから(苦笑)

ここ数日、取り乱し親ばか丸出しの私(>_<)

ここ数日の私の不安と苛立ちに付き合ってくださった友達数名に、
「無事、飛行機飛びました+お騒がわせしました」メールを送っているところです^^;


ニューヨーク?
ボストン?
ロスとは違う方向だよね?

嫁さんの出張先もポーランド? ハンガリー?
何度聞いても覚えられない私たち^^;


いまいち地理が怪しいおバカなマム。家夫婦(苦笑)

大黒柱のオットのひと声!!

『地球儀買っとけっ!!』

さっき、楽天でポチッしました m(u_u)m
[PR]
by mam-mam-48 | 2014-01-08 12:13 | ★日々ネタ

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧