マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
じぇじぇじぇ!!なお正月@@; 3
e0081339_14305094.jpg

お正月に新しい布巾をおろします。

私が小さいころは、
元旦の枕元に新品の下着が置かれていたのを思い出します。

その新品の下着にはきかえて、
「おめでとう」と朝食をいただいた記憶が。

最近の我が家では、そんなこともしなくなりましたが、
元旦のテーブルにはいつも、

新しい布巾がなぜか眩しく光ってます^^

e0081339_14411782.gif


「息子2、ニューヨークから帰れません」事件の続報

私は、心配やら、怒れるやらで、部屋の中を必要以上に
クマのようにうろうろしてます@@;

『なんとか7日発のチケットが取れた』の連絡があってから、
一切連絡なし!

その後どうなのか?
ホテルはちゃんと延泊できてるのか?
お金は足りているのか?

時差を考えつつ、電話を入れたりLINEをしたりしても、

ピクリとも音沙汰なし(`д´)


アメリカなんぞ行ったことのない私は、

どっかで撃たれてへんかと   ←すいません^^; すごい偏見と差別的発言だと思います。
大雪の中、凍死してへんかと

心配が山のように積もってきてます。


今日の午前中、やっと息子2から電話がありました。


『チケットが取れた後・・・・体調崩してホテルの部屋でずっと寝てるぅ・・・』

「えぇぇ~~~~~!!!!!」
 ・・・・ある意味知りたくなかった・・・・・・▄█▀█◎ ガーン」

『やろっ!? だから連絡せえへんかったんやん』


ホテルは連泊出来てるし、
体調を崩してるって言ったら、

当初4人部屋だった部屋を、一人だけの部屋に変えてくれたそうで  ←要は隔離ですな^^;

友達もいるから、友達が飲み物や、うどんを買ってきてくれたり、
作ってくれたり  ←コンドミニアム的なホテルらしい

もし、これが一人旅だったらと思うと、

身震いします(>_<)


27歳の息子だす・・・もう27歳だっせ

それでも(泣) それでも(泣)
56歳の・・・・見た目どすこいでも、メンタル面めっちゃ弱い私には、
心配で、心配で・・・・・・。

これ以上、更年期症状に拍車をかけることはせんといてくれぇ~~~(>_<)

今は、電話においてもプレッシャーを与えず無事の帰国を願うばかりですが、

帰ってきた日にゃぁ~~~~(怒)
覚悟しときやぁ~~~~!!!!!047.gif


私は、抱えておくとますますドツボにはまるタイプなので、
こういう時、こうやって「つぶやける場所」があって良かったと思ってます^^;

文にすると不思議とちょっと落ち着く自分がいます^^

お付き合いしてくれてありがとう❤

夕方には精神安定剤的な友達Uに聞いてもらいます(笑)
私は、拡散せずにはいられないタイプ(苦笑)
[PR]
by mam-mam-48 | 2014-01-05 15:05 | ★日々ネタ