もうイイ@@;

e0081339_2345282.jpg

あぁ~長いお正月休みでしたね^^;

ついに残すところ、あしたの一日となりました。

この8日間、オットと(ほぼ)二人きり

つまらんTV番組をあっちゃこっちゃ あっちゃこっちゃ 変えて、変えて、変えて~
TVのリモコンが壊れるっちゅうの


↑ 昼食にラーメン

↓ のお弁当は、所用でお昼から名古屋に出かけたオットが、
夕飯用に買ってきてくれました^^

これにお漬物とかきたま汁を作っただけで
ごちそうさん♪

e0081339_2394741.jpg


もう長い休みは、いりまへん(>_<)
早く、日常が始まってほしいです。


おもろない正月用特番に辟易してましたが、
これだけは楽しみにしてました^^

太川さんと蛭子さんのテレ東の「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」

和むわぁ~~❤
[PR]
by mam-mam-48 | 2014-01-04 23:33 | ★日々ネタ