マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
じぇじぇじぇ!!なお正月@@;
e0081339_1317455.jpg

なかなか美味しそうに撮れませんヽ(´A`)ノ

何枚撮ったやら・・・・。

フードライターにはなれないね^^;


 ↑ ウチのお雑煮です^^

鰹だしの薄口しょうゆのすまし汁
具材は、お餅+小松菜(もち菜)+カマボコだけの至ってシンプルなお雑煮

お餅は、たがね餅が好きです^^

本当は、小松菜ももっとどっちゃり入れるのですが、
写真用に見た目重視でこんだけ^^



お正月元旦@@;

近くに住む親戚が救急車を呼ぶと言う事故あり(>_<)

玄関先で転んで後頭部強打
しばらく意識なしで痙攣あり(泣)

*あらゆる検査の結果、今は大丈夫と言うことです。


昨日2日はお約束通り、実家に向かい、
その前に実家近くのモール内の某100均SHOPで買い物をしてたら、

・・・・・・盗撮犯を見てしまいました llllll(-ω-;)llllllガーン
バックの中にカメラが仕込まれているようです。

しかも初犯な感じではなく手馴れている感じ。

20代くらいの男性


こういう時ってどうすればいいんでしょうね??

『あなた、何してるの!!』と、とっつかまえたかったが、

逆ギレして、襲いかかってこられても怖いし、


私は、絶対に盗撮している現場を見た!!と胸を張って言えるけれども、   

 (某県警本部派遣勤務経験あり! サスペンス大好き! 刑事職か鑑識職に憧れの時代もあり!
  このくだり・・・・必要!? 何か関係ある!?(苦笑))



もし!もし!違っていたら、

その子の人生を台無しにしてしまうかと思うと、
足がすくんで何も出来ず・・・・。

レジのお姉さんに告げようと移動したところ、
彼は次の獲物を探すかのように、

エスカレーターで降りて行きました。

実は、私も刑事のごとく後を追い、また怪しい動きをしたら
通報しようと思いましたが、

警備員らしき人をなんとか探そうとしている間に、
見失ってしまいました@@;


ほんと! こういうときどうすればいいんでしょうね?


同じような20代の息子を持つ母としては、

もしこの青年をしょっ引いて、
盗撮犯と確定したら、めでたい正月が一瞬にして地獄になる。

その子の母の精神的ショックを考えると何ともいたたまれない(>_<)

なんだか複雑~で後味の悪い正月二日目でした(沈)



夜は、実家で弟家族も合流し食事

昨夜は深夜近くに家に帰ってきました^^
[PR]
by mam-mam-48 | 2014-01-03 14:18 | ★日々ネタ