すでに退屈~ヽ(´A`)ノ

e0081339_20303812.jpg

私が一番好きなのは ↑ の銀杏(笑)


働き者のオットは、家にじっとしているのが大嫌い@@;

もうすでにのんびりしすぎて腰が痛いと嘆いている。

毎年、ほぼ一緒の中身のお節にも飽いた(>_<)

TV番組もおもしろくなぁ~い
・・・と、言って韓ドラを見るのもなんだしぃ~


「刑事コロンボ」のDVDを久しぶり二人で2本見た。
オットは、途中から爆睡してたけど^^;

贅沢な話だが、正月休みはまだ4日もあるヽ(´A`)ノ


明日は、私は実家に行き、

オットはまた山の家に行ってトンカン♪ トンカン♪ してこようかなぁ~と言いつつも、
こればっかりはお天気次第!?


今年のように長いお正月休みの時こそ、
旅に出るべきだった054.gif

息子2のニューヨークからの「LINE」報告がクソ羨ましいぜぇ~  ←お下劣でごめんあそばせ^^;



e0081339_21421621.gif

勝手な時だけ更新
コメ欄も閉じたまま

みなさんちのブログは読み逃げ^^; 押し逃げ^^;


それでも拙ブログに「イイネ」をポチッくださったり、
アクセスを見てみるとたくさんの方々が遊びに来ていただいている様子

こんなへっぽこブログをご贔屓にしていただき、本当にありがとうございます^^

今年も、こんな感じでまぁ~たり~とつぶやいていきますので、
お付き合いくださったら幸いです^^
[PR]
by mam-mam-48 | 2014-01-01 20:57 | ★日々ネタ

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧