今日二つ目のつぶやき

e0081339_21582690.jpg

山の家から夕方帰ってきたオットは、
その足でデパ地下に買い物に行くと言う。

今夜は二人だし~
何って作りたくないし~

・・・ってことで、回ってさえもいないパックのお寿司を
買ってきてもらいました。

そしてトマトも買ってきて~って頼んだら

箱買い!!  ←って! オイッ@@;

e0081339_22181467.jpg

20個入って2000円ってことは、

1個=100円@@;

写真ではでかそうに見えるけど、
めっちゃ小ぶりなトマトで1個=100円って@@;  ←オイッ(>_<)

ところが~~~!!!

めっちゃ美味しい049.gif
皮も柔らかくて、そのままカプカプ食べられる^^

こんなに美味しいトマトは久しぶり~

箱には、
「徳島の樫山農園」 って書いてありました。

もうすでに3個かぶりついてます^^




『・・・・なんだかなぁ~・・・。』と思いつつ、踊らされつつ
ビックダディーを見てます(笑)

タレントになったミナコさんが出てない今回のバージョンの方が、
ほのぼのしてるのは何故^^;

ミナコさんはだいたいがちょっと温度が違ったよね^^;

子供たちのほうが冷静で大人だったよね。



なんだかんだ叩かれているこの番組ですが、

私は、ダディーと子供たちとの会話が案外好きだったりします。
不覚にも涙してしまう場面もあったりして^^;


・・・・って、こんなに熱く語って
TV局の思うツボ!?


さぁ~て後二日 頑張りましょう~066.gif
[PR]
by mam-mam-48 | 2013-12-29 23:13 | ★日々ネタ

マム。


by マム。
プロフィールを見る
画像一覧