マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
終わりと始まり
e0081339_19535386.jpg

昨夜は、今年最後の忘年会+クリパーでした^^

頼んであったDVDを送ってくれると言うチングがいたので、
この忙しいのにわざわざ郵便局に行って送ってくれるなんて・・・・申し訳ない^^;

そんな時間があるんだったら
じゃっ!!
会おう!!!ってことで、急遽、韓国料理屋さんへ三人でGO!!

 ↑ カムジャタンです^^

ポックンパッにして〆
e0081339_202965.jpg

毎度のことですが、喋り倒してきました(*>艸<)

また来年もよろしく~❤



終わりがあれば始まりもあり

この忙しい年末に、もう一つハングル教室に行くことにしました^^;

今日が一回目

教科書もペーパーも何もなく、ハングルのみでフリートークの1時間
1対1のプライベートレッスンです。

楽しかったです♪

「なぜ?サンウに、はまったか?」で1時間喋り倒してきました(笑)

いっぱい訂正や指摘を受けましたが、
何とか会話が成り立っていたし、
笑いも取れたので グフッ     ←ここかいっ!?

先生からもお褒めの言葉をいただきました^^v

文法も怪しく、単語も間違って使ってたり、
時には単語だけの羅列の時もありましたが、

会話は、「それでいい^^」って言ってくれました^^


私は、文法をキッチリ・キチンと勉強する板書の授業より、

こんな風に行き当たりばったり、
得意のはったり!出たとこ勝負の会話の授業の方が
性分に合っているかも^^;


さてさてマム。さん
こんなにハングル・・・・ハングル・・・・してて

未来はどこに向かっているんでしょう~^^;(爆!)
[PR]
by mam-mam-48 | 2013-12-26 20:58 | ★日々ネタ