人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マム。のつぶやき

mammam.exblog.jp
ブログトップ

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪_e0081339_20312538.jpg

彼女がいない寂しい息子2と、
歯医者さん帰りで口がしびれて何も食べられないオットと、
3人で、

ふつ~の夕飯でした  ←毎年同じこと書いてる^^;


クリスマスケーキは、毎年従業員さんにお渡ししているもの^^
会社からの、ささやかなプレゼント♪


長いお付き合いだった近所のケーキ屋さんが閉店してしまって、
今年から我が市で三番目に美味しい(!?)と言うケーキ屋さんに頼みました^^;


息子2も携帯で写真を撮り
クリスマスデートしている友達カップル×3に

『今からオカンとケーキ食べまぁ~す(泣)』って、FBしてました(>_<)

お気のどくぅ~な27歳のクリスマスの夜です・・・・・・・048.gif




素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいませ~053.gif
by mam-mam-48 | 2013-12-24 20:57 | ★日々ネタ