マム。のつぶやき
mammam.exblog.jp
ブログトップ
懐かしい顔ぶれ
e0081339_1363326.jpg

昨夜はオットと二人でラーメンでした^^

よく見ると、きちゃない中華丼ぶり@@;

嫁入りの時に持ってきた丼ぶりですから
うぅ~んと31年ばかり前!?

よぉ~働いてくれてます^^


することいっぱいあるのに、
お天気がどんよりしてて寒いので動く気まったく無しです。



新年1月にハングル教室主催のユンノリ大会とカラオケ大会があるので♪

何を歌おうか昨夜YouTubeってたら、
真夜中に踊ってました((爆!))

SHINeeの「Everybody」


だいたいが、お祭り女でして^^;
学生の時から、クラス委員とか寮長には選ばれなかったけど、

体育祭 文化祭 大学祭 寮祭 etc etc

必ず運営側でしたね(笑)

こういう楽しい事には必ず一ちょがみしてました。


T-ARA 「Roly Poly」



T-ARAのダンサーメンバーを頭の中で想像してました^^

高校時代だったら、ゆみちゃん・しおり・みっちゃんは絶対踊ってくれてたよね^^
ヨシエにキョウコにトットあたりも^^  

大学時代だったら、まずはダンサー!マコ!!(笑)
そして、ヒロに一平にあっちゃんに・・・・案外、ゆとりちゃんも乗ってくれそう♪

*ニックネームを含む

なぁ~んて夢馳せてたら

懐かしくて愛おしくて泣けてきたぜっ(ㅠㅠ)

年賀状には、いつもより愛を込めて送ってみようかな^^


・・・・・ってことで、プリントしたまま放置@@;
まだ投函してません(泣)
[PR]
by mam-mam-48 | 2013-12-23 13:25 | ★日々ネタ