白魚になりたい

今週の仕事は何とか終えました^^v(嬉し)

・・・・かと言って、明日からの3連休・・・・何の予定もありません(寂し)


話変わって

どちらかというと脂っぽい私^^;

乾燥肌とは縁遠いと思っていましたが、
顔は相変わらずなんだかギトギトですが、

年齢と共に手脚がかさかさ・・・・・粉ぁ~雪ぃ~舞うようになってきました@@;

お風呂上りに脚にはボディークリームをすり込んでいるのですが、
手は放置しておりました。

あまりハンドクリームちゅうのが好きじゃなく。

オマケでもらったんだっけ?

もう忘却の彼方ですが、
このハンドクリームがコスメの引き出しからコロンと出てきました。
e0081339_15255052.jpg


韓国コスメ
「Dr.Pharm」 McCELL Skin scienc 365 Syn-ake Gold Hand Cream

光ってちょっと見にくいですね^^;

ハンドクリームを塗って初めて納得できた一品!!  ←主観的です^^;

可愛い容器につられて買ったハンドクリームは、
50代のお手手には無理がありました^^;

ハンドクリームぬりぬりしながら、
大掃除 小掃除頑張りまっす!!
[PR]
by mam-mam-48 | 2013-12-20 15:40 | ★日々ネタ